春のつぶつぶスイーツ発表!!!


 爽やかな風味、濃厚な甘さ、フルーティー、ふわふわ食感などなど、
ボナ!つぶつぶでは、春らしく多様な美味しさ溢れるスイーツをご用意し
てます。
 
 















レモンムースケーキ















アワ粉のパウンドケーキ 高キビチョコ風クリーム















黒胡麻バナナ&クッキーアイス
















ブルーベリーとイチゴのマーブルバニラアイス

















アワ粉のバナナマフィン

 この間写真を撮るべく用意しましたので、全部試食しました。
心躍り出すような奥深さがありながらも、フレッシュなアクセント
も心地よく、思わずため息をついてしまいました。至福の時間でした。

 みなさん是非お待ちしています。


コメント