ロッククライマーの集いの場

 
 ボナ!つぶつぶはクライミングジムのすぐ側にあります。

そのため、クライミング帰りのお客さんがよく来ます。

 その影響で私も一度クライミング体験にジムに行ってみました。

そして解ったのです。なぜ人はそんなにも壁を登りたくなるのか?

 女性も、男性も、子供も、大人も幅広く、みんな楽しんでいるのです。

 壁を登る事の面白さをどう表現すればいいか解りません。

 でも一度体験してみて下さい!

 きっと私の気持ちが解ると思います。

 そして、クライミング後、ひと汗かいた後のパスタはめちゃくちゃ美味しいのです。

 少しづつボナ!つぶつぶがクライマーの集いの場となっているのが

うなづけます。

コメント

  1. kojimaです。
    そうですか、壁を登っているんですね。
    ル・バンに行ってきました。
    今度つぶつぶの店長を連れてくるよ という約束をしてきました。都合があい次第行きましょう。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿