2009年10月4日日曜日

かつて味覚オンチだった池田が、0%の努力で、店長としての味覚を回復!vol.3


 味覚回復のポイント”食べる!”でした。

 かつて、暴飲暴食、ジャンクフード大好きな池田は味覚がめちゃくちゃになっていたのです。

 でも、つぶつぶを食べる事によって私の細胞が回復し、味覚が戻っていったのです。

 回復したのは味覚だけではありません。(その事はまた今度)

 人生変わりました!家族や友達にも私の料理を喜ばれ、あこがれを抱かれる。つぶつぶに興味を

 持ってもらえる!とっても最高に変わったのです。

 それになんと!その秘訣が ”つぶつぶ料理を食べる!” 楽しんで食べているとレベルが上がるというものです。

 努力は全くありません。ただただ美味しいつぶつぶ料理を喜んで食べるだけです。

 それだけで、家族に喜ばれ、友達にあこがれを抱かれる。これってとっても魅力的だと思いませんか。

  私は是非みなさんにこの努力なしの感動を味わってもらいたいです。そしてこの話を多くの方と共有したい

 と思います。

 まずはつぶつぶカフェやボナ!つぶつぶに来て、どんどんつぶつぶ料理の美味しさを味わって下さい。

 数週間後、数ヶ月後にあなたの料理は驚くように美味しくなっています。

 私はお昼につぶつぶカフェに、夜はボナ!つぶつぶで大吉スマイル(バックナンバー参照)を振る舞っています。

 みなさん是非私に話かけてください。”ブログ読んだよ!”って言ってくれたら嬉しいです。

 そして、私はコミュニケーションが大好きです。

 だから、もし声を掛けてくれた人にはとっても嬉しくなってしまうので、池田特製キラキラワードカードであな

たのキラキラをお伝えします。

 とっても面白いキラキラワードカードです。楽しみにしていて下さい。きっと私の歓びと同じくらい喜んで

 もらえます

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿