2009年10月2日金曜日

かつて味覚オンチだった池田が、0%の努力で、店長としての味覚を回復!vol.2

 
 なんでみんなは味が分かるのに私は分からないのだろう?

 すごく考えました。でも悩みと食欲は別物です。”どこに食べ物を入れているの?”

と言われるくらい食べて、食べて、食べまくりました。

 そんなある日、私が作ったお味噌汁をおかわりしてもらえるようになったのです。

 そうです!ちょっとづつ味覚が繊細になってきたのです。

 当時はなぜ味覚が良くなってきたのか全く分かりませんでした。

これといってトレーニングを積んだわけでもないからです。

 ただただ大飯をかっくらっていただけなのです。

 でもしばらくして、なぜたいした努力もせずに、誰からも喜ばれ、お変わりされるほどの

 お味噌汁を作れるようになり、味覚が繊細になってきたかが分かってきたのです!!!!

 つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿