無職、ヒッピーだった25歳池田が→つぶつぶカフェ2店舗の店長、兼イベント隊長31歳池田に激変!そのきっかけをくれたファンタジックストーリー vol.2


 そんなある日私はあるファンタジックストーリーにであったのです。

その物語は私の生きる方向性を180度変えました。

自分に自信と信頼を取り戻してくれました。

生きる事への希望の光が見えました。

成長する事の歓びを教えてくれました。

大きな壁を、楽しく乗り越える事ができるようになるための知恵をもらいました。

毎日が嬉しくてしかたなくなりました。

身近にいる人達に心のそこから感謝できるようになっていました。

大地や、木、水、風、お日様、大自然のありがたさを深く感じられるようになりました。

そして、かつて私は、大きな、大きな夢を持つ事に恐怖や不安を持っていたのですが、

今では、大きな、大きな夢を持つことがとっても、とっても幸せだと思えるように変化しました。

気付けば、私は2店舗の店長!兼イベント隊長になっていました。

つづく




コメント

人気の投稿