2009年10月10日土曜日

無職、ヒッピーだった25歳池田が→つぶつぶカフェ2店舗の店長、兼イベント隊長31歳池田に激変!そのきっかけをくれたファンタジックストーリー vol.1

 
 かつて私はお金を貯めてはあっちに行き、家に帰ってきてはお金を貯めて、
またあっちに行き、大学にも行かず、定職にも就かずふらふら、ふらふらし
ていました。友達からは何をやっているんだ?としかられ、兄からはいつまで
も遊んでいるな!とよくしかられました。
 
 でも、当時私は今後どうやって生きていこうか夢を持てず、ただひたすら
ふらふら、ふらふらしていました。

 もし、このまま年を取って、路頭に迷ったら、未開の地にでも行って、農業
をやり、適当に家を建てて住めばいいかなとか、はらをくくって一生ふらふら
し続けて世界中をまわろう!いったいそんな生活は何歳までやれるのだろうか?
なんて事ばかり考えていました。 

つづく

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿