宝物を毎日探していると、宝物は毎日やってくる。vol.3

 
 例えば、誰かに嫌みを言われた時、ちょっと嫌な気持ちになります。

もしかしたら愚痴ってしまうかもしれません。

 でもそんな時も宝物探しを開始してみると面白いです。

 なぜ、嫌みを言われたのかな?(探検スタート!)

 他の人に相談してみる。(地図をゲット!情報収集。)

 何となく悪そうな所を改善するように意識する。(何日も時には何年も旅をする。)

 嫌みを言ってくれた人に誉められた。(宝物発見!!!!!)

 そうです!普段ちょっと煩わしいな、嫌だなと思っている事に宝物がたくさん

 隠されていると思うのです。

 宝物発見時は嬉しいし、豊になれるから私は毎日宝物探しをやっています。



 

コメント

人気の投稿