6歳の池田に”わくわく、無邪気に働く方法”を31歳の池田が教わっている。VOL.1



 私は今いくら仕事をしても、嫌な疲労感に襲われる事がありません。

 なぜか?それは小さな時、無邪気に遊び回っている感覚で仕事をしているからだと思います。

 かつて、私が公園で夢中になって遊んでいると、日が暮れて、暗くなってい
きます。もっと遊びたくてしかたないのですが、また明日にお預けです。
 
 家に帰ってから”明日はあんなことしよう!こんな事しよう!”と

想像すると夜も眠れないくらいわくわくします。

 そうです!こんな風に仕事に取り組んでいるのです。だから毎日、毎日わくわくします。早く
明日が来ないかな?”るんるん”ってな具合です。

 例えばどんな風に仕事に対して無邪気に遊べるのか?をちょっとづつブログに掲載していき
ます。

 お楽しみに!ありがとうございます。

コメント

人気の投稿